SHOP

SHOP information.

kyoto

2016/10/07


こんにちは!原口です。




先日、夏休みを頂いて京都へ行って来ました。




一番に見に行ったのは宇治の平等院鳳凰堂です。平日でもすごい観光客でした。




1471446171080




1471446169140




平等院近くのお店で抹茶とあんみつも頂きました。京都に来た、というのを改めて実感しました。




1471446192309




近くに紫式部の像もありました。一枚パシャリ!




20160817_150252-500x281




次に伏見稲荷神社の方へ行って来ました。頂上まで行きましたが一時間半~二時間ほどかかりました・・・とても疲れました。




20160817_175011-281x500-281x500




1471446247121




1471446259107




1471446266206




一日目はそんなに回れなかったのですが、どこも綺麗で心が癒されました。




二日目!京都は暑いですが、それが気にならないくらい昂っております。




最初は金閣寺に行って来ました!金箔がキラッキラしてます。




1471579522885




1471579477942




次は龍安寺です。お庭が幻想的です・・・いつまでも見ていられます。




1471579472487




20160818_105308-500x281




20160818_110338-500x281




次は京都の昔ながらの町並みです。




1471785915343




どこも綺麗で風情があります。




最後に清水寺!ここは観光客も倍くらいいました。眺めも最高ですね!ただ下を見るのは本当に怖くて無理でした。




1471785955018




20160818_165059-500x281




今回は二日間でしたが、とても充実した旅行でした。次は涼しいときにまた行きたいと思います!



PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.