SHOP

SHOP information.

バイク屋さんの2F

2016/09/15


こんにちは、亮太朗です!!



先日の清宮のブログにもありましたが、

秋に向けてヘアスタイルをビッグチェンジされる方が増えています。


この秋は前髪に注目したい思います。

少し幅が広めのワイドバング+切りっぱなしのような質感でお洒落にいきましょう!


似合う長さやデザインご提案しますのでレッツトライ!!





先日、大月がひとつ歳を重ねました。

合計の歳は僕も本人も忘れました(笑)



ケーキを前にして嬉しそうです。



img_9646






もうひとつ、BELPAの原点である場所もひとつ歳を重ねました。




img_9682




私の父である社長が昭和49年9月9日に最初のサロンをオープンしたのが今町のバイク屋さんの2Fです。




自分が生まれる前のことです。





それから42年の年を重ね、


今の自分があり、BELPAがあるわけです。






ここまで、おそらく困難や苦労は数知れず、、、


ですが、それを支えてくださっていた(現在もですが)お客様があってこその今日なんだと思います。


心から感謝しなくてはなりません。




自分が幼少の頃からサロンの中をうろちょろし、

その時代から足を運んでくださっている方々を今では自分が綺麗にさせていただいています。


また、そういう方々のお子様やお孫様達も来店してくださり、

今では自分の息子達もサロンの中をうろちょろしています。







自分がいつもスタッフに唱えている



”時代の半歩先いくヘアデザイン”



”3世代で通えるちょっとお洒落な美容室”



バイク屋さんの2Fでスタートした父たちの想いを継承できるよう、これからも励んでいきたいと思います。



































PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.