SHOP

SHOP information.

星空☆映画祭

2016/08/28





こんにちは、宮下です。



夏もすっかり終わりを感じて寂しいですが、お洒落が楽しい秋がやってきますね!





そんな最近の休日は松本で見つけたおしゃれなカフェへ。。



カフェ1

カフェ2

カフェ3

カフェ4




店内もお洒落でカフェラテもとっても美味しいのでオススメです♡





そして去年から念願だった星空の下で映画を観て来ました!




この日は「バケモノの子」が上映されていましたが、予想以上に内容が面白かったです!




星映1





見上げれば満点の星空、、、


その下で映画を観るなんて贅沢すぎました! 





星映2




また来年も、、♡ と友人と約束しました!ラブラブですみません♡(笑)







最後に秋に向けたhair colarの一部を、、



秋


深みのあるオリーブ系のアッシュや、



髪




少し濃いめのモーブピンクもツヤがあり秋色でカワイイです♡





ぜひ秋に向けてhair changeして楽しみましょう!


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.