SHOP

SHOP information.

松本ぼんぼん

2016/08/08

こんにちは、飯田です。





先日は松本ぼんぼんに参加された方、お疲れ様でした!






今年はBELPAのスタッフも半分ほど踊りに参加させて頂きました。



4

2



なんと参加させて頂いた連では、グッドマナー賞も頂いたみたいで、とても楽しそうでした!


3



僕は大月、原口と共にお店で営業でした・・・笑












この日は、塚本店長も遊びに来ていたらしくお店に来てくれました!



1




約一年ぶりの再会でしたが、あの店長のままでした。笑












当日は、おかげさまで沢山のお客様にヘアセットや浴衣の着付けの御予約を頂きました。





皆さん可愛く素敵になってお祭りに送り出せたかと思います!





御来店ありがとうございました!!





またイベント事などがあれば是非、御来店お待ちしております。






PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.