SHOP

SHOP information.

撮影‼

2016/07/03

こんにちは、清宮です。


向日葵が元気に咲く季節がやって来ました‼︎


0


松本もいよいよ夏本番ですね。

お祭り、花火、BBQ…と

イベント盛りだくさんの日々。

そんな中、

BELPA代表高橋がディレクターを務めるサロン

PearLがOPEN2周年を迎え、

サロンのイメージ撮影をしました。

3人のモデルさんに

スピーディかつ繊細にメイクを施す代表。


Processed with MOLDIV



別日にはw-inds.さんの撮影にも同行させて頂きました。

普段の営業とは違う環境で

たくさんのことを学べる貴重な機会です!


モデルさん、アーティストの方々への気配り。

大勢のスタッフとの連携。

TPOに合わせたコミュニケーション。

希望に合わせた的確な施術。

限られた時間の中で創り上げる難しさ。

新たに自分自身の課題が発見できた撮影でした。

今回吸収したことを、

営業でしっかり活かしていきたいです!

Processed with MOLDIV



暑い日が続きますが…

早くも夏バテされている方!

もりもり食べて夏を乗り切りましょう‼︎

image2


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.