SHOP

SHOP information.

新潟

2016/06/16


こんにちは!原口です。



今回は休みの日に新潟に行ってきました!




朝はやくからでたので日の出を拝むことが出来き、はやくでたかいがありました^^




20160523_043153




新潟県にはいると最初のPAで海を見ることができ、今年初の海を見るとやっと新潟に来たという実感がわきます




20160523_051353




新潟市に来てまずはじめに弥彦神社に行ってきました。新潟最大のパワースポットということもあり、これのために来たといってもいいほどです




1464004640870




最初の鳥居から迫力があります・・・真ん中の白いのは自分です




20160523_062547




鳥居をくぐるときれいな景色が見えてきました。風情があり、とても安らぎます。




20160523_063212




いざ本殿へいくと人が1人もおらず、神秘的な反面何かあるのではないかという不安もちょっと感じました・・・




20160523_081326




弥彦神社のあとは海岸近くまで行きました。どこまでも続く海、ロマンがあります!!!




20160523_132438




ほかには有名な星峠の棚田もいってきました。山道がすごくいくのにとても時間がかかりましたが、その苦労も消してくれるような壮大な風景でした




20160523_160501




帰りには妙高に立ち寄り、苗名滝という有名な滝を見てきました。まず最初に見えてくるのがダムなのですがもっと奥へ行くと・・・




20160523_161648




綺麗な滝つぼを見ることが出来ました!こんな綺麗な滝を見るのは初めてでした・・・きてよかった




日帰りでしたが新潟とてもすばらしい場所がたくさんあるのでみなさんもこれから新潟へいく機会があるときには、紫外線対策を忘れずにしましょう!(笑)


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.