SHOP

SHOP information.

メイク講習‼

2016/05/23






こんにちは、清宮です。





先日、代表が講師を務めるメイク講習に同行させて頂きました。






イ

メ






ダスキンさんご協力のもとメイクやヘアに関してのお悩みを





お客様から事前に頂き、お答えする形式の講習でした。





髪をツヤツヤにブローするには?




旬なメイクは?




どうして髪は傷むの?




などなど、不思議に思っていてもなかなか聞けない疑問がたくさん!





真剣な眼差しで代表の話に耳を傾けつつ、






正しいドライヤーのやり方を見よう見まねでチャレンジしたり、





モデルさんに旬のメイクをしたり、あっという間の2時間でした。





ク





『明日から早速やってみます!』という、お声を頂き嬉しい講習会になりました。






会場の木曽は初めて行きましたが、空気もおいしくとても素敵な所だったので






今度はプライベートでも行ってみたいです!






美味しいお土産も頂きました!





komatu115






ダスキンレディの皆様、ありがとうございました!












PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.