SHOP

SHOP information.

パワースポットになりたい!

2016/02/22

こんにちは、亮太朗です!


先週は5日間お休みをいただきありがとうございました。

スタッフ皆でたっぷり充電し、リフレッシュさせていただいたので、卒園卒業式シーズンの3月に向けて全力で駆け抜けます!!


旅行の様子は各スタッフから投稿があると思いますのでそちらをお楽しみください。




先日フリーペーパーのヘア特集の撮影がありました。


松本市の数サロンと長野市からもサロンさんが参加されてBELPAで合同で撮影しました。




無題



BELPAは斉藤がヘアを担当、大月がメイクに入りました。


無1



3


2




複数のサロンのみなさんと同じ場所で撮影をする機会は松本だとなかなかないので、


BELPAのスタッフもとても多くを学ばせていただきました。



ヘアスタイルへのこだわり、メイクの見せ方、モデルさんとのコミュニケーション、現場のスタッフのみなさんとの意見交換…


今回の撮影のスタイルが掲載されるということは各サロンさんの想いがつまったページになるんだろうなー、と撮影現場を見ながら確信してました。



刺激をし合え、学べる環境を作っていただけたことに感謝です!



2月末に配布される号ですのでお楽しみに!

またこちらのブログでもお伝えします。





















PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.