SHOP

SHOP information.

第2回 BELPA CUP

2016/01/21

こんにちは!

亮太朗です。




BELPA社内コンテスト「BELPA CUP」を開催致しました。





IMG_7829






審査委員にPARCOのセレクトショップ「OakLeaf」の田中氏とヘアサロン「Coni」の百瀬氏をお招きし、




厳しく温かいジャッジをしていただきました。






IMG_7856








今回のテーマは「モデルさんに似合わせたナチュラルモード」



皆前回を踏まえてイメージをふくらめていたようです。








IMG_7822


IMG_7825


IMG_7824


IMG_7821


IMG_7823










結果はとても僅差でしたが…




グランプリが飯田!!!!




_DSC0661 - コピー



モデルさんにとても似合った黒髪ボブです。
つるつるでセミマットな肌感を作り、赤リップも効いてます。







準グランプリは斉藤!!




_DSC0590 - コピー





切り込んだ前髪、ドライな質感、とても良いバランス!
アイメイクがモデルさんの表情を引き立てています。








清宮の作品



_DSC0681 - コピー



黒と赤で表現したクールなコーディネート。
クールな中にやわらかさもあり、モデルさんの良さがとても引き立っています。







大月の作品




_DSC0625 - コピー




モデルさんの透明感をクールに表現しています。
奥行きのあるアイメイクで雰囲気出てますね。






宮下の作品




_DSC0628 - コピー




透けバングとツヤ感を重視したスタイル。
目元~アクセサリーまでコーディネートできています。









スタイリストからアシスタントまで横一線になって多くを学んでくれたと思います。



僕もまた沢山学ばせてもらいました。






田中さん、百瀬さん、協力していただいたモデルさん、衣装提供していただいたショップの皆さま



ありがとうございました!!!






IMG_7866
















PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.