SHOP

SHOP information.

BELPA FARM 0

2020/04/18

この度、BELPAでは農業を始めました!



“ベルパファーム”

です。

美容×農業ということで
肌や髪に良い野菜を丹精込めて作ります!

農地をお借りし、プロの指導を受けながら
スタッフ一同
このきっかけで生まれる繋がり
その先に待っておる皆様の笑顔を楽しみに…

詳しいことはこちらをご覧下さい(^-^)

View this post on Instagram

ベルパファームに定植完了。種も撒いていよいよ野菜の栽培がスタートしました。 僕がBELPAの皆で野菜を作ろうと思った理由を書きます。長いです。 まずは髪や肌、体のために良い野菜を摂った方が良いという当たり前のこと。あとは土に触れ、野菜を育てるという無謀なことに挑んでスタッフ、僕自身が学べる時間になるのかなということ。 この先は"支援とギフト"の仕組みみたいな話になりますが万が一野菜が上手にできたと仮定して(BELPAスタッフミサキのお爺様、この道50年の技をご教示いただいてるので上手くいく確率は高いと願いたい)、その野菜たちは… 僕の友人の皆様(SNSを見てくれている特に都会の人たち)におまかせ野菜を注文してもらいます(笑)、注文がなかったら勝手に送りつけます(笑) →クール便で収穫した次の日の午前には野菜が到着→届いた野菜に納得いただけたらBELPAのオンラインショップでトリートメント券やヘッドスパ券を野菜代として購入していただきます→遠方でBELPAに来店できなそうな方(がほとんどだと思いますが)はBELPAの常連様にそのチケットを贈っていただきます→ギフトが成立した場合、受け取った常連様からのお礼のメッセージが届きます 僕が目指す「美容で人とつながる楽しいことをし続ける」ことができそうな雰囲気です。農業×美容でかなりBELPAスタッフを振り回すことになりますが(みんなごめん、今年は付き合って)、その先に皆さんの笑顔が待っていることを願って。。 まだ芽も出てない畑ですがこうやって言っちゃったらなんとしてでも(売ってる野菜買ってでも笑)形にしたいと思いますので見届けてください。 7月アタマには第1便発送を目指してます! #ベルパファーム #BELPA

A post shared by Ryotaro Takahashi (@ryotarotakahashi) on

お知らせ

2020/04/13

今回の新型コロナウイルスの影響で、夜の営業時間を1時間短縮させて頂く事となりました。

それに伴い、スタッフの出勤人数も調整させて頂く形になります。

代表高橋の東京勤務も4月は、見送りさせて頂く形になりましたので、ご予約お待ちしております。

ご迷惑お掛けして申し訳ございません。
今後とも宜しくお願い致します。

新型コロナウイルス対策

2020/04/10

新型コロナウイルス感染拡大防止についてBELPAとして取り組める事を動画にまとめてみました。





You Tubeに上げてるので、是非ご確認ください!!










宜しければチャンネル登録お願いします。





New staff!

2020/04/09



初めまして!
4月より入社させていただきました
asisstantの
澤谷美沙紀(さわやみさき)です!



東京のサロンで4年間勤めさせていただき、
この度BELPAに入社させていただきました😊

出身は松本で、
美容はもちろん、音楽やファッション、
カフェ巡り、絵を描くことや猫が好きです❁



↑実家で飼っているくるみちゃんです🐈
(14歳のおデブちゃんです)

BELPAのお客様皆様に
お会いできること、
とても楽しみにさせていただいております!

美容を通してハッピーをご提供できますよう
頑張りまりますので、宜しくお願い致します!

new staff !!!!

2020/04/02



初めまして
4月1日より松本市美容室BELPAに入社致しました
アシスタントの北原奈々歌(きたはらななか)です。
よろしくお願いします



先輩方からは、ななか、ななちゃんと呼ばれています!
ハイトーンでショートカットの小さい人!と覚えていただけたら幸いです

長野県茅野市で生まれ育った田舎っ子です^ ^





大好きな地元の風景です
綺麗な大自然の景色は癒されますね



趣味は音楽鑑賞でSixTONESが好きです!
LIVEにもよく行くので、ジャニヲタの方一緒にお話ししましょう!


LIVE前ではしゃいでます(笑)





毎回美容室にいくのがワクワクする特別な場所にするのが目標です
沢山のお客様に出会えるのを楽しみに、
とびきりの笑顔でお待ちしております^ ^

PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.