SHOP

SHOP information.

秋のお知らせ

2013/09/30

こんにちは!
亮太朗です。


この数週間ですっかり季節が変わりましたね。


この秋は白ソックスを大量買いする予定です。





10月6日から12日の間、
私がBELPAを留守に致します。


海外出張に休暇を併せていただきます。



またまた皆様にご迷惑おかけ致しますが何卒よろしくお願いします。




日和10月号

2013/09/25



日和10月号の撮影がありました。


今回のテーマは「モノクロ」


担当は塚本店長です!





シンプル、クールなヘアに仕上がってます。


モデルさんの素材の良さを活かしまくってます。




今回協力してくれた青柳さん。高校2年生です。





ハーフによく間違われるそうです。可愛い。。




日和10月号は、発行後はお店にご用意がございますので、ぜひ手に取ってみてください!


平林でした。

なわコレ

2013/09/22

こんにちは、飯田です!!






昨日は、四柱神社で「なわコレ」が開催されました。







当日は、代表のアシスタントとして同行して、メンズのメイクをやらせて頂きました!









初めての経験で、至らない所ばかりでしたが、とても楽しく仕事が出来たので良かったです!!











勉強になりました!!!










モデルの皆さま、ナワコレの関係者の皆さまお疲れさまでした!!


ありがとうございました!!

始動。

2013/09/16

こんにちわ。



大月です。



近日メール予約システムを開始することになりました。



メールでのご予約は24時間対応になります。







写真の平林さんがもっているカードをご来店の際お渡しいたしますので、



アドレスに空メールをお送りいただくか、QRコードから読み込んで頂くようになります。



通常通り、お電話でも予約受付は致しております。



よろしくお願いします。








スポーツの秋!!

2013/09/13

こんにちは。

塚本です。



先日は、お客様にご紹介いただいたハンドボールサークルに参加させていただきました!

日本では、いわゆるマイナースポーツなので高校の部活動以来なかなか

行うチャンスがなく、今回約16年ぶりのハンドボール!!

やる気とイメージは十分でしたが、やっぱり身体がついてきません。

それでも楽しかったです!!



新しい専用のシューズも購入したので、気持ちと身体が追いついていくようにこれから

ドンドン参加していきたいと思います。












なわコレ2013!!

2013/09/11


こんにちは!亮太朗です!!



9月21日 土曜日


松本市の四柱神社で「なわコレ」というファッションフェスが開催されます。



イベントのメインになっているのは神社で行われるファッションショー。
松本市近郊に住む女性がモデルの大半を占め、松本市内のショップが衣装を提供し、同じく松本市内のヘアサロンがメイクをする。



まさに松本の皆によるステージになります。






ファッションショーに加えてフードスペースがあったり、飲食店がスペシャルメニューを提案したりと当日は市街地が賑やかになりそうです。











ファッションショーはゲストのモデルとしてViViの専属モデルのマギーさんも参加!














マギーさんがなわコレにメッセージをくれました。







watch?feature=player_embedded&v=Pk9WrONqTPY





BELPAももちろんヘアメイクとして参加します。
僕は実行委員としてヘアメイクチームの統括もしているので忙しいヘアサロンのみなさんとアイデアを練っています。


かなりスタイリッシュで迫力のあるショーになること間違いないので是非皆さんにご覧いただきたい!


9月21日20時スタートです!!













こんなお店に行ってきました。

2013/09/09


朝日村にこんなお店があります。「東京堂」


造花やブリザードフラワーなどをショールームで展示・購入できるお店なのですが、


東京の本店以外では、長野県朝日村にのみショールームがあるのです。


お店の中はこんな感じ。。








お花の種類はもちろん、カラーバリエーションも豊富!


1日居ても飽きないくらい色んなお花や資材が揃ってます。


ちょっとDIYしようと思い、材料を買いに来ました。


イメージはバッチリなので、完成に向けて黙々と製作してます。


出来あがったものは、仕上がりのクオリティによって、公開しようと思います。笑














旧軽井沢森ノ美術館

2013/09/05

こんにちは、飯田です!





先週のお休みを使って軽井沢まで、行ってきました!!






何度も行ってますが、意外と遠いですよね・・・







2時間かけてやっと到着です!






今回は、初めて銀座通りに行って『旧軽井沢森ノ美術館』を見てきましたー!!







初めて見るトリックアートに興奮しながら、写真を撮ろうと試みるのですが






見本のように上手く撮れません・・・






これは、トリックアートと呼べるのでしょうか・・・笑






チェ・ン・ジ

2013/09/01

こんにちわ。



大月です!



9月に突入しました!




暑さもだんだん和らぎ秋の気候に移り変わり始めています。



が!!!紫外線の量の推移は9月から10月にかけての頃は真夏の量とほとんど変わらない状態です。



春は五月晴れ、秋は秋晴れ。と言われる季節です。



油断大敵ですね!




夏の紫外線でダメージをうけた髪もケアして、ヘアチェンジしたくなったのですが、




先を越されました(笑)




飯田くん伸ばしていた髪の毛をバッサリ!!と切りました。







とてもいい感じです!!!





今週は流行色のカラーセミナーもあるので秋色をとりいれて、私もカラーチェンジしたいです。























PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.