SHOP

SHOP information.

松本マフィン

2013/02/28

こんにちは、平林です。




またまた松本に素敵なお店を発見しました!!



「松本マフィン」







あがたの森の1つ手前にある交差点の角にある、小さな小さなお菓子屋さんです。



入った瞬間、甘くて香ばしい香りが鼻いっぱいに広がって、なんだか幸せな気分になります(^o^)♪



常時20~30種類ほど、マフィンやクッキーなどの焼き菓子が並んでます。



おいしくて安心な素材を使う事にこだわり、ひとつひとつ手作りなんだそうです。



信州産の小麦粉や卵、フルーツを使うのもこだわりだそうで。。









もちろん味もとってもおいしいです! 型抜きクッキーの可愛さがどツボです。。












伊太利亜炭火焼料理

2013/02/27

こんにちは、飯田です。





先日のお休みにイタリア料理をコースで頂いてきました!!!






冷菜からメインまで、全部とってもおいしくて






どんどん出てくるんですが、出てきた瞬間に食べ終えてしまいます・・・






メインの魚介料理とお肉料理です!!!












ビールがすすみますよ~!!!






自分の誕生日だったので、サプライズケーキまで用意して頂きました!!











誕生日を祝ってくれる人がいるという事は、幸せな事ですね・・・







ちなみにお店は「ドマノマ」というお店です。






お店の場所が少し分かりにくいんですが・・・


イケメンのシェフが目印です。w










散歩

2013/02/25

こんにちは。



大月です。



今月も東京サロンで毎日忙しくお仕事させていただております!



今朝は早朝から明治神宮内を巡ってきました!



まだ冷たい風が吹き付けるなか、朝の太陽が神聖な木の葉を照らしています。













心地好い朝のお散歩コースです。






今年はこれから社員旅行なので行き先候補を色々思案しながら歩きました。



オススメスポットがあったら是非御来店の際教えてください!



まだまだ寒さは続きますが、春はもうすぐそこまできていますね。


花粉と共に、、、、

雪景色

2013/02/24

こんにちは。


塚本です。




先日は、白樺湖の温泉に行ってきました。


松本から高速を使って1時間くらいと余裕に思っていたのですが、


いざ出発すると、高速は前日の雪のため通行止め。


国道19号線は大渋滞に。


雪道にも慣れていないため、幾度か滑ってヒヤッとしながら、



3時間30分・・・。




雪ってこわいですね。。










温かいお湯と、温泉から見える雪景色で疲れも吹っ飛び、雪も悪くないなぁ・・。と、思う一日でした。






子供服を作っているお友達

2013/02/23

こんにちは、亮太朗です。



僕が20代前半の修業時代からヘアを担当させてもらってる「ばんちゃん」こと三國さん。


そのばんちゃんが子供服を作ってます。


「neuol」 ノイエール。











「こんなのあったらいいな」っていうアイテムが揃ってます。

贈ってうれしい、いただいてうれしい、使ってうれしい。



素敵な子供服の世界です!

お披露目と軽井沢。

2013/02/22

こんにちは、平林です。





代表がヘアメイクで参加させていただいたKEITAさんのMVがお披露目されました。







世間ではMV中で初公開された肉体美が話題になっておりますが、、、結構いいです。笑


もちろん肉体美にも注目なのですが、ダンスシーンがすごく格好いいMVです、ぜひご覧ください!!





話は変わって、先日のお休みに、軽井沢に行ってきました。


星野エリア内にある、森のスケートリンクという、天然のスケートリンクにスケートをしに行く目的だったのですが、


あいにくのお天気でCLOSE。。閑散としてました。





スケートで冷えた体を温める予定だったトンボの湯





雪がちらついて趣のある、広~~い露天風呂で贅沢な気分を味わいました(^o^)


そして散策してるときに見つけたこんな標識。





なかなか見ないですよね、ムササビ。。





雪の量が松本の倍以上でしたが、なかなかの雪景色でしたので、良しとします。


スケートは来年リベンジします!!






みんなから。

2013/02/20

こんにちは。


大月です。


BELPAのクールアシスタント飯田君が今月末の誕生日で、21歳になります。



一足お先に朝礼で、みんなから靴をプレゼントしました。






この靴を履いて地に足をつけて、今年も大きく飛躍してほしいです。



ちなみに飯田君に足のサイズを聞いたところ、「Lサイズです」とのこと。



センチじゃなく返答されたので、ベストな靴探しに手こずりました。




飯田君!!  HAPPY BIRTHDAY !!!

毎月恒例行事

2013/02/17

こんにちは。


塚本です。





先日は2013年一発目となる、「女鳥羽川会」が行われました。



今回の宴の場所は「viva






ジンギスカンを囲んで今回も川の未来について皆で熱く語り合いました!!










女鳥羽川会では、随時メンバーを募集していますので、興味のある方はお気軽に



お声かけください!!


昭和かっ!!

2013/02/16

こんにちは、亮太朗です!



今月は2カ月ぶりの東京修業。。

21日から末まで大月と共にBELPAを留守にしますのでよろしくお願いいたします!








先日、フリーマガジンの撮影にヘアメイクと現場のにぎやかしで参加させていただきました!!
























モデルさんの可愛らしさに助けられました。








仕上がりが楽しみです!


スタッフの皆さまお疲れ様でした!!!






休日のランチ

2013/02/15


こんにちは、筋トレを始めて3週目に突入しました、平林です!!


自分に喝を入れるため、あえて公言します。後には引けません。。泣笑





ではさっそく食べ物ネタですが、この間行ったカフェとジェラード屋さんを紹介します。


浅間にあります、カフェレストGAREGE。





お料理のイラストまで、すべて手書きのメニューがとっても可愛らしいです。


写真は、この日頼んだガレージ丼。具だくさんでとってもボリュームのある一品。





こちらは美須々にあるGELATERIA PICCO。護国神社のすぐお隣です。


デザートまでちゃっかり食べます。女子の別腹はキリがない。





新鮮な牛乳や季節の果物を使って、毎朝手作りしているそうです。種類も豊富でお値段もお手頃なのです(^w^)





松本にはまだまだ素敵なお店が溢れてるので、また探索してみようと思います。。

keep looking »

PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.