SHOP

SHOP information.

統括マネージャーとウザ客

2017/08/02

こんにちは!



亮太朗です。







中学生、高校生の時からBELPAにカットにいらしていて、卒業後の上京を機に代官山PearLにご来店いただくというお客様が大勢いらっしゃいます。




松本を離れても担当させていただけることは本当にありがたいし、とても嬉しいです。







そのうちの1人、滝沢くんが今回はブログに登場です!




大学を卒業後念願のスポーツメーカーに就職し、勤務しているのが原宿のショップということで先日お邪魔してきました。









IMG_2415









10月1日の松本マラソンに向けて、ランニングシューズの調達に…







外国人のお客さんもたくさんいて店内は混雑してたのに、

何足も試着して店内を小走りでウロつく僕に愛想尽かさず神対応してくれました。







彼はアディダスを愛してる(笑)
















1時間に及ぶ試着と店内うろつきの結果選んだのはこちら!







IMG_2446 (1125x1500)




IMG_2447 (1125x1500)














adiZERO boston BOOST 2 Wide










やっぱりアディダスは幅が細かった…




ということでWideをチョイス!!










軽いしクッションふかふかだし、サイコーです!













滝沢くんも僕みたいなウザ客に付き合って選んでくれてありがとう。







めきめきと成長して仕事の実績積んで、まずは統括マネージャーあたり(アディダスにそういうのあるかわかんないけど)目指してください(笑)













いよいよ松本マラソンまであと2ヶ月…










ギアを上げてトレーニングしていきまーす!!







IMG_2548 (952x1035)





海~in 静岡

2017/07/22

こんにちは!原口です。




梅雨が明け、本格的に夏がやってきますね!




自分も夏を感じるため、先日のお休みに静岡県に行って参りました。




今回も日帰りだったので朝早くから出発し、静岡までは4時間ほどかかりました・・・長野からだと遠い!




やっとみえてきました海!!太平洋側の海を初めて見ましたが、とても綺麗ですね。




20170721_081017 (1) (1500x844)




20170721_081019 (1500x844)




20170721_081023 (1500x844)




しかし目的地の白浜までは1時間ほどかかる場所なので再び車で移動。




1時間ちょっとかかって目的地の白浜海岸へ到着!!




20170721_114446 (1500x844)




自分も盛り上がっております!




20170721_114508 (1500x844)




暑い中3時間ほど泳いで満足したので、御殿場のアウトレットにも行くことに。




20170721_174009 (1500x844)




平日にも関わらず人がすごく多くびっくり。




富士山も見えていい感じです。




20170721_182813 (1500x844)




みなさんも是非行ってみてはいかがでしょうか







今日から二日間、職場体験で中学生が来てくれています!



20170727_123952 (1500x844)




フレッシュさが伝わってきます。




短い間ですが、ご来店された際にはよろしくお願い致します。

代表スケジュール

2017/07/19


代表高橋のスケジュールです。

 ~ 7/22  BELPA

7/23 ~ 31  PearL(代官山)

 8/2 ~   BELPA



何かとご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。




himawari

梅雨明けしたかな?

2017/07/17

こんにちは、斉藤です。



毎日暑い日が続いていますね!




みなさん夏バテしていたりしませんか?



暑いけれどもテンションが上がり行動的になる夏が実は好きな私です!




早速、八ヶ岳散策に行って来ました!

IMG_7527


IMG_7525


この景色に癒される~☆彡





大町の国際芸術祭もふらりと!


IMG_7544


IMG_7545


IMG_7546


自然とアートを体感★




そして外出のマストアイテム!日焼け止めのPプロテクト!!

夏2


毎日助けられています!化粧下地にもなるので女子スタッフみんな愛用中です




気になる方はサロンでお尋ねください!





今年の夏も楽しんでいきましょう!

屋上BBQ

2017/07/13

こんにちは飯田です!




先日のお休みにBELPAスタッフで、屋上BBQ開催しましたー!!





前日までの雨予報が嘘のような夏日に。。。


6


突っ込みどころは沢山ありますが。


とりあえず、暑さに耐えきれずプールにダイブです。笑


8



肝心のメインメニューは特製ハンバーガー!!

2


代表が炎天下の中、作成中。。。残りのスタッフは一人残らず日陰に。。。笑


1


5


お好みの野菜やソースをチョイスして出来上がりです!



4








3
清宮作・・・



とてもおいしそうですね。笑




7

差し入れに頂いたアイスを食べてお開きです。




代表いわく、今年の夏はあと3回やるとのことです。笑





遊びすぎないように気を付けます!!



9








涼しい!美しい!

2017/07/08

こんにちは、清宮です。


暑い毎日が続いております…


じめじめの梅雨、べたべたな夏…


スッキリしたい!


そんな時!


BELPAオススメ!
アジュバン『Re:COOL Shampoo』

Processed with MOLDIV


紫外線による髪の傷みをケアしつつ、頭皮もスッキリ!


天然のハッカ油配合で保湿力もばっちりです!


しっとり、スッキリ、さわやかなクールシャンプー


BELPAでぜひお試しください♪



113


清宮、暑さ対策第一弾!


標高2034Mの美ヶ原へ!

111

澄んだ空気と澄み渡る空の美しさ…♡


念願の美ヶ原高原美術館にも行って来ました。

112

姉妹館である箱根彫刻の森美術館が


とても良かった思い出があったので


楽しみに行きましたが、期待以上でした!


いろんなアート作品が並ぶ中


最も興味をそそられたのが


『未来郵便局』

114

投函した1年後に手紙が届くという


未来へ向けた手紙です。


1年後の未来の自分に宛てて


わりと真面目に書いてみました。笑

110



早朝の絶景や夜の天体観測会も最高でした!

19

189

日々の暑さに耐えられなくなった時は


ぜひ美ヶ原まで…

117

スタイルチェンジアイテム!

2017/06/30

こんにちは。




大月です。





梅雨時期に入り湿気や乾燥が気になる季節になりましたね。




今夏のオススメスタイリングはストレートのスタイルからパーマをかけて動きをだして、





髪の毛の保湿や乾燥を防ぎ、質感もアップするMoii Balmで仕上げています。





arisa正面




arisaバック




mami





mamiサイド





重めのボブにゆるウェーブ。





顔まわりにも動きや透け感がでて夏らしくなりますね!





この時期もスタイリングで髪型楽しみたいですね。

晴れ女

2017/06/26





こんにちは、宮下です。






最近のカラーのお客様。。♡




h4





夏に向けて続々と透けちゃうハイトーンが増えて来ています♡



h1

h2

h3




最近の一部ですが、だだのハイトーンではなく、



思わず触りたくなるような柔らかい質感のハイトーンがカワイイです。







夏ももうすぐですネ!





最近のお休みに桃狩りと、


宮61

宮62



鎌倉で、


宮63

宮64

宮65




梅雨時期にもかかわらず、晴れ女を発揮しました(笑)




夏が待ち遠しいです。。♡





親友×同志

2017/06/21

こんにちは、亮太朗です!


先日20年来の親友の結婚パーティに参加してきました。


奥さんのヘアメイクもさせてもらい(超美人な奥さんなので楽ちんでした)、



楽しい時間を過ごせました。
IMG_2285


IMG_2304



IMG_2307





青春を過ごしたサッシュ時代の同志も駆けつけ、



最高の時間でした。




21




この人たちと一緒に働いてたことを思い出すと相当ふざけていたんだな…と実感します(笑)




新郎池ちゃんとの出会いは20年前…



当時CM業界のヘアメイクでもトップクラスの僕の師匠の仕事に同行させて頂いている頃でした。



池ちゃんは某CM制作会社のアシスタントとしての毎日を過ごしていました。



お互い、明るい未来しか見てなかったけど、本音は苦しくて超大変な修行時代でした。





そんなある日に僕が師匠を迎えに行くと、


池ちゃんがソファで寝てました(笑)


で、寝起きにAGノーズを鼻に突っ込んでました(笑)(笑)




かなりセンセーショナルでした…





それから交友関係がスタートし、

幾度となく朝まで遊び明かし、


相当笑って過ごしてきました。





僕の結婚式でもムービーを作ってくれたのですが、

今回のパーティのムービーのクオリティは過去最高でした。



さすが本職、手間とアイデアが違う…





パーティの最中色んなことを思い出して1人でジーンと。。





池ちゃん、くみこちゃんを大切に幸せな家庭を築いてください!



東京で呑みましょう。

松本でも待ってます!































ナガシマ

2017/06/15

  

こんにちは!原口です。もうすぐ夏本番ですね、段々と暑くなって参りました。




今回は三重県のナガシマスパーランドに日帰りで行って来ました。




開園までまだ時間があるのでちょっと海を見に・・・



20170502_074458 (1500x844)




20170502_074500




入りたくなりますね(笑)




時間になりいざ開園!!



20170502_093914




平日でもすごい大勢の人が来ています。



20170502_111233 (1500x844)




あの乗り物にも乗りましたが、下から見ると高いですね。



1494122330410




1494122315899




いろんな乗り物に乗り、とても満足しております。




次行くときはプールのほうにも行ってみたいです!





「BELPAnewアクセサリー」




Fotor_14972734634106




新しいアクセサリーが追加されました。




手作りでどれも一品物となっております。




BELPAにご来店の際は、是非お手に取って見て下さい。

« go backkeep looking »

PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.