SHOP

SHOP information.

新型コロナウィルス感染予防対策への取り組みについて

2020/03/30

日頃よりBELPAをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当店では日頃からサロンの衛生管理を徹底しておりますが、

昨今の新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、

お客様の安心安全のため、感染予防対策や衛生管理をより一層強化してまいります。


当店でも感染拡大を未然に防ぐため下記のいずれかに該当されるお客様は事前にお知らせいただきますようお願い申し上げます。

・2週間以内に海外へ渡航履歴があるお客様
・2週間以内に海外に渡航された方など発熱等の症状のある方と接触された覚えがあるお客様
・ご自身が発熱、咳等の症状があるお客様

体調がすぐれない時の施術はアレルギー症状などのトラブルを引き起こす可能性もございます。

上記症状が見受けられた場合、施術をお断りさせていただくこともございますのでご了承ください。


また、感染予防対策として下記の取り組みを実施していることをお知らせ致します。

1,スタッフのマスク着用

2,スタッフの手指消毒徹底

3,お客様への手指消毒奨励

4,消毒液による清掃での店内環境維持

5,スタッフ出勤時の検温による健康管理

6,店内の換気

その他、ご来店後にコロナウイルスへの感染が発覚した場合は速やかにお知らせくださいますようお願い致します。


今後もすべてのお客様により安心、安全なサービスが提供できますよう努めてまいります。


ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。



BELPA




月一撮影会

2020/03/26

こんにちは、松本市美容室BELPAの飯田です。



今月も恒例の撮影会やらせて頂きました!








今回の撮影から一気に春夏感が出てきました!




モデルさんもとっても透明感があって、素敵です。




代表の高橋も眼鏡をかけて、やる気に満ち溢れてます。笑




作品の出来上がりは随時インスタでも投稿させて頂いてますので、是非ご確認下さい。



撮影中の動画も一緒にアップしてるので、そちらも是非!

new set.

2020/03/19



こんにちは、松本市美容室BELPA宮下です。


最近のhair set です!


大切な卒業式、結婚式のhair setを
任せてくださりとても嬉しいです^^











Processed with VSCO with a4 preset



Processed with VSCO with a4 preset








favori からもカワイイヘッドアクセサリーが
沢山届きました^^


Processed with VSCO with a4 preset Processed with stamp





かならず可愛くしますので、
ぜひ一度お任せください^^

BELPA会

2020/03/12

こんにちわ!
松本市美容室BELPAアシスタントの平林です。

最近はずっと暖かい日が続いてますね。いよいよ春と思うとウキウキします笑




先日、遅めの新年会と飯田さんの誕生日会をかねて、スタッフみんなでお食事会をしました。
場所はロティスリーレストロリンさんです。
私は初めてだったんですが、すごく美味しくて
ボリュームもあって最高でした!







デザートもとても美味しくてペロリと
食べちゃいました笑




そしてそして!



飯田さんのバースディプレートも喜んでくれました!
いつも丁寧にお仕事教えて下さって優しくて面白い
飯田さん!最高の一年にしてくださいね〜!









卒業式

2020/03/05

こんにちは
松本市美容室BELPA清宮です

3月…
華やかな卒業式シーズンのはずが
今年は少し寂しいですね…
規模縮小になってしまいましたが
大切なお客様の門出を
BELPAは全力でお手伝いさせて頂いてます!



改めまして
ご卒業おめでとうございます!








思い出に残る
素敵な日になりますように…♡

PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.