SHOP

SHOP information.

2018年にむけて…

2017/12/31

こんにちは、亮太朗です。

 

2017年の営業終了致しました。

 

 

営業の最後は年間来店回数40回を超えてらっしゃる赤羽さん。

 

担当の飯田君とパリピ遺伝子の少年とパシャリ。

 

 

 

IMG_3887

 

 

 

 

 

 

 

ショートボブがとてもお似合いの赤羽さん。

来年も引き続き高い美意識を保っていただけるようにスタッフ皆で励みますのでよろしくお願い致します。

 

 

 

 

2017年は大変多くのお客様に足を運んでいただき、本当に感謝の日々でした。

 

来店されている方々からご家族ご友人、会社のお仲間などをご紹介いただくことがとても多く、

 

冥利に尽きる想いでした。

 

 

他店舗での勤務等シフトの関係でスタッフ全員での営業が少ない中、

 

「〇〇さん今日はいないの?」

「〇〇ちゃん久しぶりじゃない、元気そうね??」

 

などとスタッフ1人1人を気にかけてくださるお客様方のやさしさにも多く触れることができました。

 

 

 

 

今年嬉しかったこといくつか…

 

「BELPAのスタッフは本当に優しくていい子ばかりね、オーナーさんの人柄が出るのね」

 

とおしゃっていただけたことがありました。

 

オーナーの人柄は置いておいて、BELPAスタッフの良いところがお客様に伝わってるんだと実感できた瞬間でした。

 

 

あとはショートカットのお客様が増えたこと。

 

BELPAのお客様の周りの方がその方のショートを見て来店されるという場面が多くありました。

 

そして、新しく来店された方にも似合うショートを提案させていただく。。

 

 

この輪はもっともっと広げていけるように学んでいきたいです。

 

 

 

 

2018年

 

恐らく数多くのチャンスをいただけるであろう中で、

 

お客様1人1人のライフスタイルに寄り添い、よりフィットしたヘアデザインをご提供できるよう学んでいきます。

 

新メニュー、プロダクト類も充実させ、時代の流れも併せてお伝えしていきます。

 

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

2018年が皆様にとって最良の1年になることを心から願っております。

 

1年間本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

IMG_3917

 

 

 

IMG_3921

 

 

 

師走!

2017/12/27

こんにちは、清宮です

2018年まであと3日!

先日のXmasはPearLのスタッフ全員で

ドレスコードを決めて

43135795-33DB-4413-BF79-0BA5EC5EB7E5

私達自身も楽しみつつ

お客様に喜んで頂きました!

230F0405-6815-4D25-BAC0-1349C4D59C99

イベントの多い年末年始

私が担当させて頂いている

カットモデルさんたちも

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV Processed with MOLDIV

2018年へ向けて

NEWスタイルで準備万端です!

Processed with MOLDIVProcessed with MOLDIV

Hairも素敵になって

気持ちを新たに

新年を迎えたいですね♪

イルミネーション☆

2017/12/25





こんにちは! 原口です。




今年もあと数える程になってきました。




クリスマスやお正月などイベントが多い時期ですね。街は賑やかでこちらまで楽しい気分になります。




自分も乗り遅れないようにイルミネーションを見に行きました。




IMG_0699 (1500x1500)




IMG_0704 (1500x1500)




IMG_0701 (1500x1500)




IMG_0700 (1500x1500)




IMG_0702 (1500x1500)




IMG_0698 (1500x1500)




IMG_0697 (1500x1500)




IMG_0703 (1500x1500)




この輝きを見ていると冬が来たんだなー、と実感します。




来年はこのイルミネーションぐらい輝けるような一年にしたいです(笑)










日に日に寒くなるにつれて空気も乾燥してきました。




細かなケアが大切な時期です。




いろいろなアイテムを使って、残りの日々も綺麗に過ごしましょう!




IMG_0710 (1500x1500)




winter hair★

2017/12/22

こんにちは斉藤です



いよいよクリスマス☆が近づいてきましたね!




BELPAの店内も可愛く模様替えしております


IMG_8138



IMG_8139



意外と気づかれていないドアの星のオブジェが可愛いんです♡




さて、冬もヘアスタイル楽しんでいただいていますか?




今日のお客様!寒いけどショートヘアにばっさりカット!



LRG__DSC6





LRG__DSC6 (2)





LRG__DSC6 (1)






首元にボリュームのある洋服が多くなる季節、ヘアスタイルはタイトにするのもGoodです!





大きめのピアスでアクセントにするのも可愛いですね!




寒さに負けずWinter hairを楽しみましょう☆

FAVORI新アイテム!

2017/12/21

こんにちは。




大月です!





今年も残すところ10日になりました。





クリスマスに初詣、、お出掛けの機会も多いと思うのでBELPAで髪の毛を綺麗にして、FAVORIのオシャレアイテムに取り入れてみてください。


IMG_4810



ファーのイヤリングも今年らしくて可愛いです。


IMG_4821



宮ちゃんも愛用♡


IMG_4822

IMG_4824

IMG_4826


今日は松本美容学校からともこちゃんとみきなおくんも撮影のモデルさんできていただいたのでつけてもらいました。


IMG_4814


IMG_4820



ぜひご来店の際は試してみてください。

ゆるウェーブショート

2017/12/18

こんにちは、飯田です!!

 


今年も残す所2週間ほどになりました!!




BELPAでは徐々に大掃除が進み、普段手の届かない部分が綺麗になってきております。




皆様も年末で、ご多忙かと思いますが・・・




大掃除と共に今年最後の、お髪のお手入れをして新年を迎えましょう!!




最近撮影させて頂いたモデルさん!!



S__10944556


S__10944557


S__10944558




ショートが似合います!!




冬は首周りのスッキリとしたスタイルがオススメです。




皆さんも是非スタイルチェンジを楽しみながら冬を乗り越えましょー!!








もうすぐ、、★

2017/12/16





こんにちは、宮下です。


すっかり寒くなりもうすぐXmas!



BELPAも所々Xmas使用になっているのでぜひチェックしてみてください★



attachment01 (4) - コピー





最近松本のカフェがどんどん増えて行くので

追いつくのに必死です!笑



先日行った”chiiann”も

とてもあたたかい雰囲気の中

黒豆を使ったカフェラテがおいしかったです。






attachment02 (4) - コピー

attachment03 (2) - コピー

attachment00 (11)





冬になり、寒色の中にもすこしブラウン味を入れて、暖かさのあるグレージュ系の色味が増えてきました!

柔らかい色味は年中通して、人気のカラーです♡




attachment00 (9)

attachment01 (3)



今は、BOBのカットも勉強中なので沢山可愛いスタイルを作れるように頑張ります!


attachment02 (3)attachment00 (10) - コピー
























成長可能性都市ランキング

2017/12/13

ブログではお久しぶりです、亮太朗です。


今年の年頭に掲げた「発信」


ありがたいことに日々の忙しさに流され、やりきれないまま早くも年末を迎えてしまいました。。


HPもリニューアルしましたのでBELPAの発信でお客様の日々の何かにつながれば良いなと急発信していきたいと思います(笑)





さて、少し前に発表されたこちらの調査結果。






IMG_3800




国内の100の都市を対象に行った「成長可能性都市ランキング」



僕の愛する松本市は総合で8位にランクイン!!



各カテゴリーでも上位にランクインしていたようです。



特に「移住者の方に向けたもの」や「子育てしながらの生活」などのカテゴリーで可能性を感じていただけているようですね。




そんな街でサロンを展開する僕らに何ができるのかな…


このランキングを見ながら考えてました。




移住や転勤をされる方々がよく口にされるのは、

「新しい場所でお医者さんと美容室がわからないから困るのよね~」



髪を切るという日常のことにも関わらず、結果的に僕らの業界の色々が足りないせいでお客様に不安を与えています。




しょうがない部分もあるのでしょうけど、少なくとも松本に新しく住まれる方々には安心を提供したい。



「松本には良い美容室がたくさんあるみたいだから髪は安心ね」


というような言葉をいただけるようになっていけたらと思います。





そのためにBELPA自体もまわりのサロンさんと一緒に高めあって行かないといけません。




お客様がヘアサロンに求めるものはそれぞれ違うと思いますが、



僕たちが自信を持てるのは「ヘアデザイン」


そしてそれを保つための「ホームケア」のアドバイスです。







老若男女、シンプルなスタイルや流行のデザイン、モードなスタイルやエッジの効いたスタイルまで、



その方に”フィットした”デザインとプロダクトをご提供すること…



美容師にとって終わりなきテーマのようにも感じますが、



それこそがお客様の安心感につながると思っています。




初めてから数回目くらいのお客様に、


「これで美容室に困らなくてすむわ!」



とおっしゃっていただけることがあります。





お金をいただいてるのに困らせていてはもう存在自体がなんなのかわかりません。





年度末にむけてこれから素敵な多くの出会いと寂しいお別れがあります。




美容室を探している方々に安心を与えられるサロン、


その期待以上にお応えできるサロン、




スタッフ一同目指します!!





































































PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.