SHOP

SHOP information.

セイムレイヤー

2013/11/29

こんにちは。



大月です。




今月は代表のカットもさせてもらい、続いて、




東京修行ではVIVO RATIA 店長である山本さんのカットをさせて頂きました。




カットモデルさんを恐れ多くもお願いして引き受けてくださいました。










セイムレイヤーという髪型で全ての髪の毛の長さを均一に切るスタイルです。




ドキドキでしたが色々なアドバイスを頂けたので、次に生かそうと思います!




今年も残すところ1か月弱となりましたが、今年の目標達成を再確認し来年への勢いが増すような日々を過ごしたいです。

komachi

2013/11/25

こんにちは。


塚本です。



長野県の情報がギッシリ詰まったタウン情報誌「komachi 1月号」


にBELPAの作品が掲載されております。







「パーマで変わる 劇的イメチェンヘア」のコーナーに登場!!



担当は代表 高橋。


テーマは「上質な雰囲気の中にパーマで遊びごころを!!」





ショートヘアのモデルさんにパーマが加わり、こなれ感漂うスタイルに!!



是非、komachiをご覧になってもらい、


この冬はBELPAでイメージチェンジを!!




笑顔に囲まれた日。

2013/11/23

こんにちは、平林です。

私事で大変恐縮ではありますが、先日結婚式を挙げました。



挙式から披露宴のお色直しまで、代表にヘアメイクをお願いし、

お友達からも可愛いと言ってもらえる花嫁さんにしていただきました。

まだまだ先だと思っていた当日はあっという間に来てしまい、

挙式も披露宴も、あっという間に終わってしまいました。












沢山の方に笑顔で祝福していただいて、本当に本当に幸せな1日でした。



全て終わり、二人とも疲れきって抜け殻のようになってしまい、

式の最中はばたばたと忙しく、食事もままならなかった私達の胃袋は

並柳にあるとんかつ屋さん、「櫻守」に満腹にしていただきました。





特別な日なので、「特ヒレ」にしちゃいました。笑

世界をまたにかけてたたかうということ

2013/11/20



こんにちは、亮太朗です。

11月は22日より東京修業にまいりますのでよろしくお願いします。




先日プロゴルファーの有村智恵さんとお姉さんの美佳さんの2014年のカレンダー撮影があり、
ヘアメイクと現場のにぎやかしで参加させていただきました。



このカレンダー撮影には2回目の参加でしたが、撮影現場は超アットホームで笑いがたえない。。

笑いがたえないというか神がおりてきてます。


このブログの写真ご覧いただければわかりますが、
真剣に仕事をしに行ってるのかとBELPAスタッフにも疑われる始末(笑)




試合中の智恵さんは厳しい表情と時折みせる笑顔がとても素敵なのですが、

普段ははとてもお茶目な方。



それも写真から伝わるでしょう。。





掲載している写真はご本人の許可いただいてますので(笑)



智恵さん美佳さん、撮影スタッフの皆さまありがとうございました!!






完成したらまたご案内しますのでみなさん是非ご覧ください!































ハッピーバースデイ!

2013/11/10

こんにちは、飯田です!!





昨日、BELPAのスタッフで平林の誕生日会をやりましたーー!






お好み焼きが食べたいとの事なので、女鳥羽川沿いに最近できたお店に行ってきました!






中に入ると意外と広く、奥にはダーツなどが出来るスペースもありとてもいい雰囲気です。








今回の主役はもちろん平林ですが・・・一番食べていたのは、大月でした。笑






スタッフからストールのプレゼントをし、23歳の抱負を聴いてお開きとなりました!!






23歳の誕生日本当におめでとうございます!!






a波

2013/11/06

こんにちは。




大月です。




「芸術の秋」ということで、チケットをゲットして、リトルマーメイドのミュージカルを観に行ってきました。








会場全体ににコーラスの歌声が響き渡り物語りに気持ちが入り込んで行きました。




画面では味わえない優美なる演技で最後は感動の涙でした。




脳を癒してくれるα波を増加させてくれる機会をこれからも増やして行きたいです。



次観に行きたい舞台がw-inds.の橘 慶太さんの出演する「ラブ・ネバー・ダイ








公演は日生劇場で、2014.3月12日~4月27日です。

今から楽しみです。

諏訪湖RUN

2013/11/04

こんにちは。

塚本です。



11月になり今年も残すあと2カ月。


もうすぐ来る本格的な寒さに負けない気持ちと身体作りをしていきたいと思います。


そんな決心をして、先日は諏訪湖に行ってきました!!




目標は諏訪湖一周でしたが、途中で断念。。


まだまだ鍛え方が足りないようです。




その後は初の遊覧船に乗り湖からの景色を眺めながら





諏訪湖一周を目標に頑張ろうと思いました。

PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.