SHOP

SHOP information.

笑顔に囲まれた日。

2013/11/23

こんにちは、平林です。

私事で大変恐縮ではありますが、先日結婚式を挙げました。



挙式から披露宴のお色直しまで、代表にヘアメイクをお願いし、

お友達からも可愛いと言ってもらえる花嫁さんにしていただきました。

まだまだ先だと思っていた当日はあっという間に来てしまい、

挙式も披露宴も、あっという間に終わってしまいました。












沢山の方に笑顔で祝福していただいて、本当に本当に幸せな1日でした。



全て終わり、二人とも疲れきって抜け殻のようになってしまい、

式の最中はばたばたと忙しく、食事もままならなかった私達の胃袋は

並柳にあるとんかつ屋さん、「櫻守」に満腹にしていただきました。





特別な日なので、「特ヒレ」にしちゃいました。笑


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.