SHOP

SHOP information.

世界をまたにかけてたたかうということ

2013/11/20



こんにちは、亮太朗です。

11月は22日より東京修業にまいりますのでよろしくお願いします。




先日プロゴルファーの有村智恵さんとお姉さんの美佳さんの2014年のカレンダー撮影があり、
ヘアメイクと現場のにぎやかしで参加させていただきました。



このカレンダー撮影には2回目の参加でしたが、撮影現場は超アットホームで笑いがたえない。。

笑いがたえないというか神がおりてきてます。


このブログの写真ご覧いただければわかりますが、
真剣に仕事をしに行ってるのかとBELPAスタッフにも疑われる始末(笑)




試合中の智恵さんは厳しい表情と時折みせる笑顔がとても素敵なのですが、

普段ははとてもお茶目な方。



それも写真から伝わるでしょう。。





掲載している写真はご本人の許可いただいてますので(笑)



智恵さん美佳さん、撮影スタッフの皆さまありがとうございました!!






完成したらまたご案内しますのでみなさん是非ご覧ください!
































PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.