SHOP

SHOP information.

ぶらり八ヶ岳

2015/10/19

 こんにちは斉藤です!



早いもので、長野に住み始めてもうすぐ1年になろうとしています。






広い長野はまだまだ行きたい所がたくさんあります!



お休みの日に少しずつ開拓して、素敵な場所を探すのがとても楽しみです。





今回は、八ヶ岳方面に向かってみました!



美しい八ヶ岳連峰を眺めながら向かった場所は Soups と言うスープ屋さんです!





IMG_5721







IMG_5725








以前お客様におすすめして頂きずっと気になっていました!




カントリー風の一軒家でとても可愛く、お料理も盛り付けから素敵!!






IMG_5722







IMG_5723







ちょっと寒くなった今の時期にあたたかいスープはほっこりとさせてくれました。






ソファーにはネコちゃんが日向ぼっこしていてなんともおとぎ話のような時間でした。






近くにはハーブ専門店もありこちらも素敵!




IMG_5726






また、ぶらり散策したいと思います。素敵な場所があったらぜひ教えてください!


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.