SHOP

SHOP information.

波乗り

2015/07/30


こんにちは亮太朗です!




みなさん夏楽しんでますかー?


僕は海にもプールにも行けず、もっぱらランニングの日々です(笑)




そんな中ある方から、

「ZOZOに出てたね」


とこんな写真が送られて来まして、、






IMG_6714








僕じゃないんですが、、


かなり近いですね。


自分でもあれ?って思うほどでした(笑)




そんな夏の出来事…






そしてBELPAにはニューウェーブが!!





BELPAを支えてくれてきた大月と飯田がいよいよスタイリストデビューしました!!







IMG_6716











見てのとおりオセロみたいに真逆のタイプですが(笑)、
2人とも丁寧な仕事とおもてなしの気持ちを大切にBELPAらしいヘアスタイルをお客様に伝えてくれると思います。



みなさんどうぞよろしくお願いします!








PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.