SHOP

SHOP information.

初登り~!!

2015/05/01

こんにちは、斉藤です。




いよいよ始まりました!今年、初登山です!!


IMG_5014 (300x300)




今回は安曇野の光城山に登ってきました。


IMG_5011 (2)




912mの30分くらいで登れてしまう低い山なのですが・・・


IMG_5016 (2) (300x300)





自分の体力を過信しすぎていました・・・。






予想以上に冬で鈍り、息切れしながら山頂へ!







光城山は登山道が桜並木になっていて頂上まで続いています。





しかし今日は残念・・・、山頂付近に少し残っているだけでした。


IMG_5023 (2) (300x225)




桜は残念でしたが、辺りにはいろんな花が咲いていました。


IMG_5022 (2) (300x225)





山頂からの北アルプスはお見事!!雪が溶けたらそちらに行きたいな~と思いつつ


IMG_5026 (2) (300x225)





山頂でコーヒータイム!至福のひとときでした。


IMG_5027 (2) (300x225)


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.