SHOP

SHOP information.

いざ、山形へ

2015/04/06

こんにちは、斉藤です。





春を感じられる素敵な時期になりましたね!




先週のお休みに実家の山形県に帰省しました。


8


車での移動時間は約7時間!もう到着するだけでへとへとです。





山形もだいぶ雪も融け素敵な景色が広がっていました!



7



上の写真は山寺です。松尾芭蕉が俳句を詠んだことでも有名です!「しずけさや~・・・」





でも、旅はやはり食・食・食!!





ということで、山形ローカルフード!





たまこんにゃく!


9



それから、冷たい肉そば!!


10



やはり美味しい!!





ちょっと。。。いや、とても遠いですが山形もいいところですよ~!





帰りもへとへとでしたが素敵な旅でした。皆さんもぜひ山形へ!!







PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.