SHOP

SHOP information.

引っ越し+名作

2015/01/22

こんにちは!

亮太朗です。



先日、引っ越しをしました。

天中殺の真っただ中にも関わらず強行突破しました(笑)



「引っ越しのサカイ」のお兄さんたちは1時間で荷物をすべて運び出し、

1時間で荷物をすべて収めてくれました。


とんでもないスペシャリスト集団でした。。





ベランダからは松本城がこんな風に見え、




IMG_5365






お殿様気分です。



ん?


お殿様がいるところが見えてるんだから何気分と言えば良いんでしょう???






とにかく、、良い気分です(笑)








新居に合わせ、ヤコブセンのステーションクロックを購入しました。






IMG_5361





IMG_5381






1943年に発表され、デンマークの駅に設置されたことでこの名前がつけられました。



復刻版が作られ続ける名作です。






亮太朗初ヤコブセン。。






長い間変わらず愛され続けるなんて素敵ですね。


大事にしようと思います。







そして、、

引っ越しはもう嫌です(笑)


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.