SHOP

SHOP information.

U!S!J!

2014/12/24







こんにちは、宮下です。









街中がすっかりクリスマスモードの中、とってもわくわくする場所に行ってきました!










「ユニバーサルスタジオジャパン」!!!!!!!!!!!!!









クリスマスシーズンだったので昼間でしたが巨大クリスマスツリーも見れました♡









ずっと念願だった「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター」!!!!







映画の中で観た世界が本当に目の前に広がっていて、もうワクワクが止まらなかったです!






875877879
8728712878873



ホグワーツ魔法学校の中では、主人公のハリー、ロン、ハーマイオニーにも会えました♡






お城の中でハーマイオニーが魔法をかけて雪を降らせてくれます






実際本当に雪が降ってきたときは鳥肌が立ちました!!!!!!!!






874







3時間待ちのアトラクションにも寒さと闘いながら並びましたが、








並んだ甲斐もあり空を飛び、近距離でハリーにも会えるので、これは並ぶ価値アリだと思います!






87108711






映画にも出てきたハニーデュークスの店では百味ビーンズもゲットしました♡






ゲロ味に鼻くそ味、腐った卵味と不気味な味も沢山入っていて配り歩くのが楽しみです♡(笑)






87871










PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.