SHOP

SHOP information.

大地の香り

2010/10/24

こんにちは。

 

BELPAスーパーバイザー幸太郎氏によると、

今朝の温度計、10℃を下回りました。。

 

いよいよきましたね。

 

塚本店長、ヒートテックをまとめ買いです。

 

 

そんな食欲の秋。。

BELPAスタッフの友人の宮島さんが、

育てた野菜を届けてくれました。

 



 

さっきまで大地とつながっていた野菜たちです。

 

大根、白菜、かぶ・・と秋から冬の野菜ができてきているようです。

ちなみに一番下で枕状態になっているのは野沢菜です。

 

野沢菜はこれから亮太朗代表のお母様の手と信州の気候によって漬物に変わっていきます。

 

 

これらの野菜の作り手宮島さん、

亮太朗代表がハタチのころ

 「サッシュに就職が決まった」 という話をしたら、

「お、YKKかっ! やるな!」

とおっしゃっていたそうです・・・

 

野菜いただきまーす!!


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.