SHOP

SHOP information.

金沢!

2014/11/14

こんにちは、飯田です。




先日、長期休みを頂いて金沢まで行ってきました!





当日は朝早く起きてお昼にはついてる予定だったのですが、また見事に寝坊しました。。。笑






という事で、着いたのは夕方。。。





夕食だけ頂いて寝ることに。


1415698854689


DSC_0658

ちょうど良いタイミングでカニが解禁になったみたいで、頂きました!!!





僕は、入る店を間違えたのか。。。





メニュー表をいくら見ても書いてあるのは、「メニュー」と「時価」という文字だけでした。笑





こちらにもびっくり!



金沢駅―!!

1416103233954


立派です!





天候には恵まれず能登まで行こうと思ってたのですが。。。






波浪、高波、大雪、警報が出てしまったので断念!


1416103054020



DSC_0632 (500x281)



DSC_0646 (500x281)



兼六園、東茶屋街などのメインとなる所は、無事観光する事ができたので良かったです!




少し遊び過ぎたので仕事頑張りたいと思います!


















PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.