SHOP

SHOP information.

ドレスにもTシャツにもパール

2014/07/03

こんにちは、亮太朗です。



2014年、早くも上半期が終わり残すところあと半年という、、

恐ろしいスピードで日々が過ぎていきます。


わたくしの東京での修業も6月から大きく変わり、怒涛の日々でした。

6/16にオープンした代官山の「PearL」にサロンディレクターとして参加。




元ANTIのトップスタイリストのMATSUさん



__ (58)




同じく元ANTI副店長のCHIEさん




1






と共に温かいサロンを築いていきたいと思います。





__







BELPAからは大月さんも同行して学んでおります。





まさに東京の今を感じられる場所で新たな修行が始まりました。





BELPAにいらしていた方で東京に異動になった方がPearLにいらっしゃったり、


PearLで出会った方の中に松本が好きでいつか移り住みたいとおっしゃっている方がいらっしゃたり、、



人のつながりや縁をこれまで以上に大切に思っていきたいです。







僕のサロンワークは今までどおり、


月のアタマ~20日すぎが松本BELPA、20日すぎ~月末が代官山PearL


になります。


不在時にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。



PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.