SHOP

SHOP information.

カットセミナー

2010/10/05

こんにちは。

なかなか紅葉が始まらない松本市周辺。



今週末は「信州松本そば祭り」が開催されます。

http://www.sobahaku.jp/

そば食べてBELPAでキレイになりましょう!





先日、長野市でおこなわれたカットセミナーに亮太朗代表が講師として参加させていただきました。



代表が日頃モットーにしている美容師としての熱い思いを熱弁し。。



参加してくださった皆さんでカットのレッスンです。









参加してくださった皆さんの熱意におされ、

代表も熱くアドバイス。









BELPAスタッフにとってもとても勉強になるいい時間でした。





参加してくださったみなさん、

中野製薬 土屋さん 石田さん、

橋場ビューテック 橋場社長 大西さん



ありがとうございました。

おつかれさまでした。



次回の18日もがんばりましょう!!


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.