SHOP

SHOP information.

福よ来い!

2014/02/05

こんにちは、亮太朗です。

節分の2月3日、善光寺の「節分會」豆まきに行ってきました。








参道~本殿の周りはすごい人で皆さん福を授かろうと想いを込めております。




















豆まきがはじまりましたが、実際にまいているのは豆だけでなくお菓子やタオルやボールなど(笑)


















ゲストに女優の常盤貴子さんがいらしてたんですが、
常盤さんがまいていた物の中でゲットできたのがチョコパイ(笑)






















これはチョコっといいことありそうです。




BELPAでももちろん豆まきをして、
この年も良いことありますようにと皆で想いを込めました。




みなさんのところにも福が届きますように…


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.