SHOP

SHOP information.

BELPAビジュアル撮影2014

2013/12/25

こんにちは、亮太朗です!


今年も残すところあと1週間。


今年はいろいろとテーマを掲げてきましたが少しやりきれてないところが…


やり残した事をすべてやるのは難しそうなので、来年にしっかりつなげて行きたいと思っています。


先日、BELPAの2014年のビジュアル撮影を行いました。

















仕上がったものはホームページやダイレクトメールなどで目にしていただけると思います。


今回は僕の少し無理な提案に撮影スタッフの皆さんが完璧に応えてくれました。


ひとつのテーマに向けて、洋服の丈やフィット感、肌のツヤや色味、表情やライティングなど、とことんこだわってくれる皆の感性がとても素敵でした。。


クリエイションとはまさにこの事だな、と自分自身もとても成長できた貴重な撮影でした。


スタッフの皆さん本当にありがとうございました。


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.