SHOP

SHOP information.

ディプロマ取得!

2013/07/15

こんにちは、飯田です!!






あのアジュバンベーシックセミナーから、もう一カ月が経とうとしています・・・







BELPAには、5個の白い箱が届けられました!!







合格者に与えられるディプロマでしたーー!!







BELPAのスタッフは、無事に全員合格したようです。








みんなで睡魔と闘った甲斐がありました!!







このディプロマがただの紙にならないように皆様に知識を伝えていけたらと思います!








さて話は変わりますが。







最近は暑い日が続いて夏らしくなってきました!!






夏と言えば、海に花火に蛍ですね!!!笑






早速やらせて頂きました!






次は大きな花火に期待です!


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.