SHOP

SHOP information.

日和7月号

2013/07/12

こんにちは。

大月です!




BELPAでの毎朝の朝礼では毎回テーマを代えてスピーチなどを行っているのですが、




今回は「笑顔作り」がテーマで代表伝授の割り箸笑顔矯正を行っています!



“>





意外と笑顔を作っているようでも筋肉は硬直していますね。




柔らかく自然に筋肉が引き上がるように特訓です。












そして日和7月号も発刊されました。




今回のヘアサロン企画は「メガネ」がキーアイテムです。




夏スタイルのメガネ女子を紹介しています。







ボブベースに軽やかな動きをつけて、前髪に透け感のあるランダムさとメガネの相性が良く、清涼感を感じました。



肩に羽織ったやさしい色のカーディガンも最旬なアイテムですね。



代表の作り込まないその人らしい可愛らしさが今回も魅力的です。


location….Fuji Classico

eyewear…..天下堂

clothes……PULP


是非ご覧下さい!


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.