SHOP

SHOP information.

ベルパ新聞

2013/06/27

こんにちは、飯田です!!





待ちに待った『月刊ベルパ』VOL、2が、完成しました!!







しかし、毎月の発刊が困難そうなので、誠に勝手ながらタイトルを変更させて頂きました!







その名も『ベルパ新聞』!!!







今回は、店長の塚本について大きく取り上げられています!







BELPAとしては、全国の皆様にお配りしたいところなのですが・・・笑







それも困難そうなので、BELPA来て頂いたお客様にだけに配らせてもらっています!








VOL、1をご覧になっている方は、今回のベルパ新聞、とっても気になっている事でしょう・・・






今すぐにでもBELPAに来て新聞を受け取りに来てください!






なんなら新聞だけもらいに来て頂いても大丈夫ですよ!笑








PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.