SHOP

SHOP information.

アジュバンベーシックセミナー

2013/06/19

こんにちは、飯田です!!







先日の連休を使ってBELPAのスタッフはアジュバンベーシックセミナーというものに参加してきました!







髪の毛や頭皮の事を泊まり込みで勉強して、翌日にテストがありました。







つまり合宿ですね・・・






山奥で行うとの事だったので、






周りにコンビニなどがない事は、予想の範囲内でしたが・・・







このスケジュールは予想外でした・・・笑







皆さんには見えるでしょうか・・・一日目の最後の部分が!!







20:00~ としか表示されていません。







まさかとは思いましたが、そのまさかでした・・・







プレテストに受かるまでは、部屋にも戻れないしお風呂にも入れないとの事・・・







おかげで店長は頭を抱えております!笑









よく見ると時計の針は、4時半くらいになっておりますが・・・







まだまだ勉強は、続きます!!







しかし、おかげさまでBELPAのスタッフの頭の中は知識に満ち溢れております!!!






そして、この知識を一人でも多くのお客様にお伝えできればと思います!!






今回協力して下さったスタッフの皆さんありがとうございました!!


















PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.