SHOP

SHOP information.

休日あるある2

2013/06/12

こんにちは、亮太朗です!


今月は23日から東京修業、BELPAには22日までおりますのでよろしくお願いします。




前回に引き続き、とある休日。。






すすき川沿いをランニング。

時間帯のせいか誰もいなくて貸切状態のまま気持ちよくラン!







調子に乗りすぎてグロッキーに(笑)










グロッキーになりながらも打ちっぱなしへ。














200球ほど打ちっぱなして今日のトレーニングは終了。









疲れた体に最近はまりだした自宅で簡単炭酸泉「ホットタブ」





















湯船に3~4粒入れるだけで重炭酸イオンを含んだお湯に変わります。

お湯が驚くほど柔らかくなり、長く湯船に浸かれない僕もゆっくり温まれます。


お風呂上がりはつるつる肌と全身すっきり感ハンパないです。

ほんとです。





つるつるたまご肌になった僕は、この日40℃近い熱をだしていた長男のためにと蟻ケ崎にある「ICHiE」さんにケーキを買いに。









行ってみたらまさかの2週間お休み~!





なので長男にはうどんで我慢してもらい、






「丸山珈琲」のツルヤオリジナルブレンドをゲットしに。。













今年も珈琲焼酎を作る時期がやってきました。




といっても焼酎に珈琲豆を入れるだけ。















あとは10日ほど待てばおいしいのができます。



今年の夏はどんなところでこの珈琲焼酎を飲むのかな~

と楽しみに思いながら夜が更けていきました。





さあ、2013年の楽しい夏がすぐそこですよ!!!



PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.