SHOP

SHOP information.

再会

2013/06/05

こんにちは。



大月です。  

 


先週は運動会シーズンで、晴々した気持ち良い爽やかな天候でした。              



先日飲みにいったさきで中学生の頃お世話になった先生に15年ぶりに再会しました。             







先生?!と声をかけたとたん当時の想いが蘇り、想い出話が弾みました。
 




先生も一生懸命私たちの名前を呼び起こしその頃のエピソードを語ってくれました。





毎日加速する時のなかで、昔を懐かしむ一時でした。




あと一ヶ月で一年も半年です!




今月はスキンケア講習でBELPAスタッフ総出で勉強会に参加する予定です。




梅雨の季節のお手入れや頭皮、皮膚の仕組みなど満載の試験も全員受講して参ります!




今年掲げる目標に向かってみんなで日々向上できるよう意気込んで行ってきたいと思います。





PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.