SHOP

SHOP information.

南米かっ!

2013/05/10

こんにちは!亮太朗です。



僕がヘアメイクの仕事をするときに一緒になるのが洋服のスタイリストさん。

今回の仕事ではSUGIさんと一緒でした。






SUGIさんとは僕がヘアメイクのお仕事をいただけるようになり始めた頃で、SUGIさんが売れっ子スタイリストの売れっ子アシスタントだった頃からのお付き合いになります。


「免停になって仕事で不便だ」とか「仕事で余った洋服まわしてくれ」とかお互いの師匠の話とかしていたのがついこの間のようです。


SUGIさんはご覧の通りのイケメンで、クールなスタイリングからナチュラルなスタイリングまでシーンに合わせてスタイリッシュにコーディネートしてきます。



あと、お酒がめちゃくちゃ強いです(笑)



これからも色んな仕事を通じてお互いに刺激し合って行きたいと思います。


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.