SHOP

SHOP information.

こんなファイルをご用意しました。

2013/03/25

こんにちは、平林です。



東京では桜が満開だそうですね、松本でも早く満開の桜を見たいものです。。





最近のBELPA、こんなファイルをご用意しました。







カラーやパーマの待ち時間に、お読みになって頂けるような、美容情報をつめこんだファイル。



その名も「BELPA 美 ファイル」。(勝手につけました。笑)



お髪やお肌のケア方法や、今すぐ実践できる健康法など、盛りだくさんです。



今はこの時期お悩みの方も多いはず、「アレルギー対策」が見開きになってます。






今後も季節に合わせた情報を増やしていく予定なので、ご来店の際にはぜひご覧になってみてください(^o^)♪





そしてこんなところにもちょっとした変化が。。







飯田君には及びませんが、小さな「DIY」してみました。笑







PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.