SHOP

SHOP information.

悪人

2013/03/14

こんにちは、飯田です!!






先日DVD観賞をしました。







大きいテレビは最高ですね!







実は正月の初売りで大きなテレビを購入したので、







毎日テレビを見るのが、楽しみでしょうがないんです・・・






購入するまでは、全くと言っていいほどテレビは見なかったんですが・・・







それはさておき、観賞したDVDは2010年に公開された名作 『悪人』













「法的な悪」「道徳的な悪」「悲しい悪」「愛のある悪」など、様々な悪があって、







どれが絶対的な悪とは、言い切れないような物語が、描かれていています。







人によって、色んな意見があがる映画だと思います・・・







自分はラストシーンで、妻夫木君のとる行動の優しさがとても切なく哀しかったです・・・







気になる方は、是非見てみてください!!








PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.