SHOP

SHOP information.

お披露目と軽井沢。

2013/02/22

こんにちは、平林です。





代表がヘアメイクで参加させていただいたKEITAさんのMVがお披露目されました。







世間ではMV中で初公開された肉体美が話題になっておりますが、、、結構いいです。笑


もちろん肉体美にも注目なのですが、ダンスシーンがすごく格好いいMVです、ぜひご覧ください!!





話は変わって、先日のお休みに、軽井沢に行ってきました。


星野エリア内にある、森のスケートリンクという、天然のスケートリンクにスケートをしに行く目的だったのですが、


あいにくのお天気でCLOSE。。閑散としてました。





スケートで冷えた体を温める予定だったトンボの湯





雪がちらついて趣のある、広~~い露天風呂で贅沢な気分を味わいました(^o^)


そして散策してるときに見つけたこんな標識。





なかなか見ないですよね、ムササビ。。





雪の量が松本の倍以上でしたが、なかなかの雪景色でしたので、良しとします。


スケートは来年リベンジします!!







PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.