SHOP

SHOP information.

休日のランチ

2013/02/15


こんにちは、筋トレを始めて3週目に突入しました、平林です!!


自分に喝を入れるため、あえて公言します。後には引けません。。泣笑





ではさっそく食べ物ネタですが、この間行ったカフェとジェラード屋さんを紹介します。


浅間にあります、カフェレストGAREGE。





お料理のイラストまで、すべて手書きのメニューがとっても可愛らしいです。


写真は、この日頼んだガレージ丼。具だくさんでとってもボリュームのある一品。





こちらは美須々にあるGELATERIA PICCO。護国神社のすぐお隣です。


デザートまでちゃっかり食べます。女子の別腹はキリがない。





新鮮な牛乳や季節の果物を使って、毎朝手作りしているそうです。種類も豊富でお値段もお手頃なのです(^w^)





松本にはまだまだ素敵なお店が溢れてるので、また探索してみようと思います。。


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.