SHOP

SHOP information.

収穫祭

2010/08/08



こんにちは。

 

昨日は松本ぼんぼんでしたね。

松本の街が熱くなってました。

 

 

塚本店長は初めての松本ぼんぼんにだいぶ興奮したようすで、

自転車であちらこちらをうろついてましたよ。。

 

BELPAピープルは居酒屋BELPAにて盛り上がりました。

 



亮太朗代表の幼なじみのあきらさんが焼き物担当。



 

 

※居酒屋BELPAはぼったくりですのでお気を付けください。



 

 

 

 

 

 

そしてこちらはOPENのお祝いにデザイナーの加藤さんからいただいたパイナップル。

 



 

この2か月間で見事に成長し、熟れ、

この度めでたく収穫しました。

 

 

はさみが入り、収穫の瞬間です。



 

 



 

 

食べてみようということになり、

 

 



 

 

皮のままでは無理なので・・・

 

皮をむいて。

 

 

 

 



 

ミニパイナップルは味的にあまり食べないようですが、

 

ベルパイナップルはなかなかいい味でした。

 

また来年の収穫時が楽しみです。

 

 

加藤さんありがとうございます。


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.