SHOP

SHOP information.

主役が写ってる写真がない、、。

2012/11/23

こんにちは、平林です。

先日、お店でもシャンプーの取り扱いがあるメーカー、アジュバンの講習があり、スタッフ全員で受講しました。

私たちにまた新しい知識が増えましたので、お客様により良い情報をお伝えしていきたいと思います!




そんな真面目に取り組んだ講習の後は、、

私事なのですが、少し前に誕生日を迎えまして、BELPAスタッフのみなさんにお祝いして頂きました!

ミヨシの浜さん、アジュバンの大嶋さんもご一緒して下さいました。

場所は『神戸サムギョプサル』





たらふく食べて、飲んで、とても楽しい宴になりました。

みなさんにお祝いして頂いて幸せ者です、ありがとうございました!




そしてもうひとネタ。

女鳥羽川会メンバーでもある小林麻衣子さんの写真展に行ってきました。

場所はこれまた女鳥羽川会メンバーの村山さんのお店、村山人形店。

写真展の様子を少し。。



すごく素敵なお写真。 女性らしい、繊細な感じを受けました。



お人形も一緒に並んでます。 こちらも一体一体、違う表情をしていて、とても可愛らしいです。



そしてお二人。


こちらの写真展、25日(日)まで展示しておりますので、興味のある方はぜひ。

こんなに可愛らしいサンタさんも売ってます。こけしだそうです。




PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.