SHOP

SHOP information.

2012 秋

2012/09/14

 

こんにちは、亮太朗です!

 

9月17日 秋分の日 撮影のヘアメイクの仕事で一日サロンを留守します。

毎度ご迷惑をおかけします。

 

 

先日はw-inds.さんに同行して台湾の台南市へ行ってまいりました。

海外での仕事は何かと不便もありますが、 そこはチームワークでカバーです!

 

バタバタで写真を撮り損ね、あるのは打ち上げの途中の謎のこの1枚。

 

 

 



 

 

 

自分でも撮った記憶なしです・・(笑)

 

 

 

スタッフのみなさんお世話になりました、

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

そして、長野県のユースカルチャーを集めるフリーマガジン「日和」の9月号

 

 

 



 

 

 

 

塚本店長がモノクロのヘアページに登場です!

 

 

 



 

 

 

モデルさんのクールな雰囲気に合わせたポイントカラーでスタイリッシュに仕上げてます。

 

ナイス!!

 

 

 

 

来月にはBELPAのビジュアル撮影もありますのでまた新しい作品を皆様にお届けできると思います。

 

 

 

 

食欲の、読書の、オシャレの秋を満喫しましょう!!

 

 


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.