SHOP

SHOP information.

初登場!

2012/07/30

 

こんにちは、BELPA初ブログ、平林です!!

最近は、気温が30℃を超える日々が続き、夏本番という感じですね。。

 

 

そんな中、先日28日に私の地元、波田で行われる夏祭り、

「松本水輪花火大会」(別名:さいさい祭)に行ってきました!

確か、最後にこのお祭りに来たのは中学3年生だったような。。

約2000発の花火を見に、会場周辺から、たくさんの人で溢れていました。

 

 

 

さて、ブログをご覧になっている皆様にも、この大迫力をお伝えしようと思い、

わずかながら写真に収めてまいりました、平林。

 



 

 



 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

キャラクターの花火や、波田の名産、スイカの花火もあり、

 

ラストは、音楽のタイミングに合わせた花火が打ちあがり、大興奮でした!

 

年々、花火も進化しているのですね。。

 

 

夏の風物詩、花火大会も、県内各地でまだまだ開催されます!

 

ぜひ、お出掛けしてみてはいかがでしょうか。。

 

 

 

 

 

 

 

 


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.