SHOP

SHOP information.

あれして、こうして、こうなった結果、ミーハーな村沢

2012/03/31

こんにちは!

村沢です。

 

最近の暖かさで、ようやく・・・・本当にようやく食欲が抑えられてきました(笑)

寒いと食欲が抑えられません!

動物かっ!

 

 

最近、休日を利用して、さいたまスーパーアリーナでの「東方神起」のライブにお出掛けしてきました~!!



この日のライブは、アリーナ最終日の公演だったので、すごい!いや・・・かなり!会場が盛り上がっていました!!

 

今は2人の東方神起ですが、5人の時の歌も歌ってくれて最高に楽しかったです!!

 

座席がアリーナ席だったので、彼らを間近で感じられて・・・至福のひとときでした。

 

 

 

 

そして・・・・

 

極めつけに・・・・・



次の日に、「笑っていいとも!」のテレホンショッキング出演のBIG BANGをアルタ前にて待ち伏せしてきました。

 

とことんが村沢です。

 

3時間の待ち伏せの結果・・・・

 

 

「ーーーーキターーーー」!!

 

いつの間にか正面に彼らが・・・・・

 

 

 

 

 

 

おかげさまで、日々に活気が芽生えました!!

 

 

来月は東京ドーム参戦です!

 

BELPAの”ミスタージャイアンツ”こと、スーパーバイザーも巨人戦で東京ドームに行くみたいです!!

 

 

シーズン到来!!


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.