SHOP

SHOP information.

2011年から2012年まで・・・・あと2日

2011/12/29

こんにちは、村沢です。



今年は多くの方々にふれあい、色んな事に刺激とパワーを頂いた年でした。

一番に 「BELPA」 に参加した事・・・そこからの”つながり”が一番でした。

BELPAあっての印象的な一年となりました。





最近、クリスマスが過ぎて、朝の風景が変わりました。

朝の通勤で通る大名町の通りが、新年を迎える準備がされています。









来年2012年は

計画している新しい取り組みを本格的に進め、BELPAに

「新しい風」を吹き込んでいきたいと思います!!





皆様、来年のBELPAを楽しみにしていてください!



2011年の感謝を胸に、2012年はさらに頑張っていきたいと思います。


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.