SHOP

SHOP information.

ハリウッドへの道!!?

2011/11/01

こんにちは。

大月です。





BELPAのCM&プロモーション用撮影が行われました。



撮影、初体験の私は前日からドキドキのワクワクで朝を迎えました。



代表のメイクからスタートです。









そのままでも十分綺麗なモデルさんの魅力が、さらに引き出されていきます。



カメラマンさん照明さんの準備も整い、いよいよ撮影のスタート!!





















さまざまなシーンを監督を始めみんなで意見を出し合い、和やかな中にも緊張感のある私が今まで味わったことのない新鮮な感覚でした。

私もカメラの前で演技させてもらい、女優デビューです(笑)



私の演技はともかく、とても素晴らしい作品になること間違いなしです!!





この先どこかでBELPAのCMに出会うことがあると思いますので、お楽しみに。



詳細は仕上がり次第お伝えします。



モデルさんをはじめスタッフのみなさんおつかれさまでした!!



カメラの前での緊張とぎこちなさを思う存分発揮した、

私並びに塚本店長を温かい目で見守っていただき本当にありがとうございました。


とても貴重な体験をさせていただいた一日でした。


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.