SHOP

SHOP information.

ぶらりBEL散歩 in KOREA

2011/10/21

アニョハセヨ^_^村沢です。

 

 
今回の散歩は、日本を飛び出して「韓国」に行ってきました!

この写真は、ソウルのシンボル「Nソウルタワー」です。

 


ここには、恋人がカギのタワーにカギをかけ、愛を誓う名所です。

 



 

・・・・・・私は・・・・・女4人でしたが(笑)

 

さて、この女4人とは・・・紹介します!

 


左から、わたくし村沢、ジン、ヒョンジ、グォンジョン、ウォンシイです!!

実は皆大学院生で、かなり日本語が堪能です。

東京で過ごした時のルームメイトからの付き合いで、今回は半年ぶりに会い、お酒が進みました!!

ちなみに、手前の彼は日本語が苦手で、趣味は?という質問に「恋をすることです」と・・・・・・

本当は「コーヒーを作ること」だったみたいで・・・・ぶったまげた。

 

 
ちなみに彼は多分・・・       かなりイケメンです。

 

 

韓国と言えば”辛い料理”

 




 

 

豚の足のチョッパル、鳥の足タッパル、牛の骨肉・・・・

どれも辛かったが、かなりビールが進みました。

 



 

 

あっ!

これは、SEVENのお店の激辛料理です。今まで食べたことのない位の激辛で舌が・・・・・・マヒ・・・・・

カロスキルに行く際はご賞味していただきたい一品!!ちなみに、この料理はまだまだ、「あまちゃんだよ」らしい・・・・・

 

 

 

 
韓国と言えば、もう一つ・・・・コスメが人気ですね。



 

ここは明洞。

コスメ、若者の街です。

いたる所に韓流スターの看板・・・

そして、呼び込みの嵐・・・

思わず両手いっぱいのお土産に囲まれました(笑)

どうやら今は、かたつむりの成分が流行みたいです。傷口、しみなど消えるみたいです。

 

 

 





 

 

あと、仁寺洞から近くの所に、来年後半にミュージアムが出来る様です、そこを囲うこの看板がユニーク。皆、裸を看板で隠しています。

 

 

 

夜になると・・・・
 



なぜかモナリザが全裸で、うまい具合に木によって隠されている!!妖艶!!

実はこのミュージアムは、とても中身がユニークな内容のようです!ぜひ行きたい!!


その際は、この裏手にあるカフェ通りで有名な場所がありますので、立ち寄ってみては?



この通りはほとんどのお店がカフェです。

おしゃれ^_^!!

今回、紹介しきれないほど歩き、行動し、買い物をし、食べ続け(笑)とっても疲れましたぁぁ~

次回のぶらりBEL散歩は、のんびりした散歩を紹介いたします(笑)

 

 

 

やはりアジアはどこに行ってもパワーを感じます。今回のソウルにもパワーをもらいました。

そして何より、韓国の友達に会えた事が一番であり、毎日朝から晩まで遊び

楽しい時間を共に過ごせた事がパワーになりました!!!

 

カムサハムニダ!!!

 


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.