SHOP

SHOP information.

冬です!

2019/11/28

こんにちは
松本市美容室BELPA 清宮です


先日は研修旅行のため
お休みを頂き、ありがとうございました!
南国らしい暖かい環境と
Hawaiiの温かい人々に囲まれて
気持ちもお腹もふっくらして帰国しました。笑

代表からもありましたが
スタッフそれぞれ
思い出を写真に納めてきているので
そちらもお楽しみに♡

清宮からは南国の美しい景色を…

Hawaiiと言えば!ヤシの木たち


ホテルの目の前のビーチで朝ごはん



↑を映えるように必死で撮影する清宮



『天国の海』と呼ばれるラニカイビーチ


サンセットでハレイワのマックもお洒落です


最後は
みんなで早朝から必死に登った
ダイヤモンドヘッドからの虹を♡


楽しい時間を過ごさせて頂き
エネルギーチャージ完了です!
年末に向けて素敵なヘアを
どんどんご提案させて頂きます!

まずはarrange…♡




make…♡




襟が高くなる冬はshort人気です…♡


素敵な年末年始を迎えましょう♪


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.